-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-30 10:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

秋の夜長は操舵上げに限ります

と いうことで9月も今日で終り

もうすっかり味覚の秋になっております

秋刀魚がやっぱ美味しいな~ 毎日秋刀魚でもいいくらいだけど

買ってくるのが面倒くさいんだよな~


大航海はなんとか継続してやってます

と いうかIN時間は非常に長くなっております

結構委任航行で浮いてるつもりですが まだ操舵10w

砲術上げなんか全然ぬるい領域ですね

2キャラ目も暇なときに砲術上げしています

貫通以外は@14まで来てるので早めに終わらせて

操舵マクロに早く移行したいところ

委任航行はありんこの行進みたいに一定の航路を

みんなが規則正しく動いています

一部はウシュに突き刺さってますが 私は委任航行

A鯖も昨日無法海域に代わってしましましたが

青旗なので まったく問題ありませんw

海賊被害が出ておりますと たまにログは流れていますが

こういうときは課金制度があるおかげで安心して航行できますね

操舵上げも運営にもう少し楽になるように

要望だしてもいいんじゃないかレベルですよね

操舵上げしながら みんなで要望をだそうじゃないか!


と いうことでINしてもほとんど無言です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1347-0a837b29
