-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-05 14:13 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日

気持ちのいい澄み切った青空になっています



さて大航海

2キャラ目の砲術あげも水平弾道が終わり

貫通もR13どまりですが

とりあえずスキル恩恵があるうちに

操舵錬成に移行しました

冒険者利用ポイントを使って

スキル上げようの雷神を70個ほど交換

スキルブックと合わせて70%アップで

1日くらいでR9まであがりました

ここからがしんどくなるわけですけどね



1キャラ目も委任航行上ゲなので突き刺さりより

スキルの上がり率はだいぶ低いのかな? やっとR12に到達

委任航行しつつ ウシュの前を通ると

かなりたくさんの方がつき刺さってるw

昔の造船上げみたいな感じですね

1~2カ月はこんな風系がみれるでしょうか?



委任航行も模擬で良くお見かけする方が浮いてます

ここで挫けない人が大航海オンラインの終焉まで

頑張れる人なんだろうな~と

そういう人たちについていけるように今日も明日も

委任航行ぐあんばります



そういえば委任航行してるのに

さっぱり回航書が減らないな~と思ったら

総プレイ日数によって受けれる特典で

1回の委任航行が回航書1枚で済むようになってた

これって冒険上げにも使えるってことなんだよね

操舵上げが終わったら

今冒険レベル47しかないから60まで上げれそうな雰囲気!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1348-719df1e8
