2007-12-02 09:29 | カテゴリ:イベントの巻




今日は日曜日っすね 

金土日と仕事なのでテンション下がりまくり(‘A`)



さて 今日は大海戦最終日ですね

1日目が商会メンバーで 昨日2日目は嫁さんの忘年会で

帰り駅に迎えに来てと言われてたので

時間がいつになるかわからず 中型中盤でお迎えか?

なんて思いつつ 迷惑かけるとあれなので

小中だけ募集してる野良艦隊に参加させてもらいました



小中だけなので自然と戦闘それほど高くない艦隊に仕上がりましたが

提督やってくれた方が戦闘58なので とりあえず安心^-^

後は戦闘レベル20台後半3人と私62



後方見張り担当でバルト海をうろうろ・・・・

どうしてもソロなのでぺア艦隊に見つかると逃げるしかないので

抑えめな行動になりましたが それでも支援の方々を

利用させていただきまして

小型戦 15 中型戦 19 で 計 34功績上げる事が出来ました

提督さえ ある程度高ければ 後は遊び感覚で楽しめるということです



なので今日最終日ですが 初参戦の方!ハンブルグ広場でお待ちしております



で・・・・嫁の電話待ってたのですが 結局電話来たのが11時半過ぎ(#゚Д゚) ゴルァ!!

電車到着が12時半過ぎ いえ着いて13時(‘A`)



大海戦フルに参加できたじゃね~か!!

お前のせいで大海戦全部でれなかったじゃね~か!というとただの子どもなので

こんな時間まで飲み歩くヤツがあるか!と言って置きました

これで今日は悠々とできる?のか









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/135-3120e5bf