2015-10-09 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

ワールドクロック大海戦ということで

商会の方も あれ?今日大海戦?

と わからなかった方もおりまして

商会のメンツも操舵あげや砲術あげで錬成中の人も多数おり

今回の大海戦は完全野良での参加となりました


今回はイングキャラなので傭兵扱い

ポルの方で参戦できるということで野良バザしました

19時30分ごろまで 募集のシャウトなかったりで

ちょっと不安な感じ。。。

すると いつも対峙してる艦隊の方からお誘い受けまして

なんとか艦隊が決まりました 助っ人3人~4人で参戦


スカイプでは 嫌われ艦隊だけど 

A鯖じゃ知られていないから大丈夫だよね!?

自虐的な発言がよく聞こえていました

強いけど 後ろ向きな発言が多い艦隊でしたwww

201510901.jpg



仕掛けも援軍の入りも早いし やっぱ強い艦隊でした

スカイプでずいぶん仲のいい感じもしてましたしね

ちょっと試合中 煽ってる風なところもありましたけど!w


長い試合も多かったんですが 試合数も多かったな~

個人的には前陣特攻でいつもどおり被がたくさんとなりました><


明日も野良だし どっか入れるといいな~♪


2015100902.jpg



錬成途中なので紙つかって

砲術 水平 弾道 が20 貫通18 操舵18 回避 18でしたが

やっぱいつも落ちない距離で結構落とせた 落とされた

そんな印象です 錬成分ダメージは大きいかも。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1350-4994e9fc