2015-10-11 00:36 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 夜中です

今日も元気に大海戦参加してきました

野良だったので 180分密着プレイ希望 とバザってました

すると 金曜入らせてもらった艦隊から TELLいただき!


土曜だし昨日以上に参加艦隊が多い

いつもはイングヴェネ組で参加してますが

ポル側はやっぱり布陣が強いと感じる。。。

こっち側で出るだけで だいぶ安心感が。。。


と いうことで助っ人分の最低限の役割は果たしたいと頑張る

2015101002.jpg

いつもはE鯖で参戦してるから 

あまり知られてないし 避けられることは少ないよね~と

2日目 中盤以降には だいぶ嫌がられてる感じに。。。

ま~戦い方見てても そうなるわな~と納得w


とにかく 声出ししなくても コンボ飛んできます

あうんの呼吸的な そんな感じで

私がいつも戦ってる強豪にも 安定して勝ってるし

2日間で十分強さわかったので もう戦わない!

そう 心に誓ったのでありましたww

2015101001.jpg


日曜は 嫁さんの飲み会お抱え運転手賜り

最終日の大海戦は不参加となります><

うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおw



そして また操舵上げに篭もります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1351-6f266423