2015-10-17 22:47 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

秋晴れ週末を迎えております

東北地方も随分紅葉が進んいてドライブにはいい季節です


さてE鯖で来週大海戦が勃発

ポルVSイスパの構図

A鯖イングだと参戦出来ないのかな??? たぶん

委任航行での操舵上げも 1キャラ目が終了しそうです

たぶん錬成操舵上げ始めたのが 9月25日当たりか

結局1カ月かからずな感じだったのかな?

操舵上げもしつつ漕船上げもしてましたが

こちらはR13に到達してくらい 錬成前ですけどね

1からやってこのくらいのペース

自分は突き刺さりマクロ知らないので

結局 いろいろ聞いたり調べたりしましたが

委任航行が一番面倒じゃない感じだったのでそれでやってました

それでもカンストできるので頑張りましょう

自分がやってたのは キー連打リングですけどね

あまりパソコン詳しくなくても出来るので

簡単に説明だけ 続きで乗せておきます




キー連打リンクは自分で検索してダウンロードしてください

ダウンロードしたら

操舵5


管理者として実行だといいのかな??w

俺もあんまり詳しくないw

操舵4

んで こんなのがデスクトップに出てくる

大事なのは 3番めのタイミングを再現する

これで5分ループのカスタムスロットの押し順を覚えさせる

HOMEで記録開始で 5分ループ入れて ENDで記録終了

もう一度END押せば 記録したものを ループする形になります

カスタムは自分の場合

操舵3


まず 白旗あげたら救助で復活

天災回避のヴェール

漕ぎあげたいので 漕船

マグロ弁当

警戒 運用 

忠誠度低いと疲労度上がるので 盟約

F8は スキル早くあげたいように

雷神や雷王や雷獣とかね

HOMEで開始したら

1秒置きくらいに

F1 F1 F2 F2 F3 F3 F4(これ1回ね!) 

F5 F5 F6 F6 F7 F7 F8 F8

これで5分後にENDで記録終わりでもいいけど

5分中にヴェール消えるととたんに

いろいろ起きるので F4以外 30秒間隔で上のF1~F8(F4以外)

入れるように組むと 順調に航海できます

5分以上になると弁当で疲労度が修復できなくなってくるので

目安で5分に1回弁当組めればいいと思います



ウィンド表示だと 何か定期的にダウンロードの表示があったりで

連打が切れるときがあるので

自分は ENDでスタートしたら

画面解像度を

操舵8

フルスクリーンにしてました

ノートパソだと画面消せないけど

デスクトップパソだと テレビの電源切っても続いてるので

少し省エネですw




スタートは

操舵1


バルパライソで


ゴールは

操舵2


リオ これで船にもるが 6~8時間程度は浮く計算

夜寝るときに入れて 朝起きると出航所に到着

到着するとカスタムスロット使用できなくなるので

20分で回線が切れる状態になります

なので出航所に着くと 弁当もヴェールも使わないので

無駄な消費もありません 弁当で50個くらい消費

盟約も30個くらいしか使わないと思います

こっから逆に航行すると2~3時間かかるので

早い船で委任航行で またバルパライソに戻ってスタートすると

出勤した時にまた放置できるようになる 

12時間~16時間程度は 無駄な時間を操舵あげれます


どうしても出航所に到着しないときは 

天馬の羽根使うと一気にバルパライソに戻れるので

あると いざというときに便利ですよ!


ローマンでもいいですが作るの面倒なので

操舵6


なるべく遅くしたいので

操舵7


板は効果あるのか!? 意味不明ですが気分的にです



あくまでも個人的なものなので 責任は各自で!

突き刺さりよりも安心安全ですけどね

あ あと海賊回避課金はあったほうがいいですね 

沈んでもすぐ復帰するので。。。。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1353-bbf4d4cc