-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-22 18:01 | カテゴリ:雑な話の巻



ちょ!ちょっとロッテ何やってんだよおおおおおお!

ああ? あああああああああああああ!?

楽天 平沢外してんじゃねええええええええええよ!!!


と いうことで今日は木曜日 こんばんわです

ドラフト大好きっす

外れ1位誰とるんだろう

((o(´∀`)o))ワクワク

( ^ω^)ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

( ^ω^)ワクワク


機械壊れてドラフト中断してんじゃねええええええええええええ!

しかもヤクルト真中監督のあの 唖然とした顔

あんな堂々と指名権とったどおおおおおおおおおおおお!

と ドラフト今回面白すぎw


しかも機械故障からやっと外れ1位で楽天が

オコエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


おおおおおおおおおおおおおおい!

ちょっといいんじゃないか!能力よりも話題№1の高校生!

しかおビックマウス!

外野すでに開けてますので開幕1軍でお願いします!梨田監督!


と いうことで引き続きドラフト鑑賞中

明日からE鯖で大海戦があります

イスパの黒ダックスをポルに亡命させたので

明日からポル側で参戦するぜええええええええええええええ!

野良ですけどね!((o(´∀`)o))ワクワク


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1354-3835ee1b
