-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-24 00:33 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日深夜

いろいろ仕事が忙しいさなか 大海戦なのでさっさと帰宅

E鯖大海戦で ポル側はマディラ集合

早めにINするもあまり人がいない 金曜だしね

午後6時30分以降にちらちらと人が集まりだし

自分も野良キボウで募集始める

割りと捕まらない。。。 んが オコエがかかり無事参加完了!


さ~て 大海戦開始!よろしくお願いします~と

1戦目始まると 大砲が出ない。。。あ あれ?

ごめんなさい大砲積むの忘れたと戻る

一緒に戦った人に船を見られ あれ~装甲薄くね!

そういえば帆の数値も低いよね!と

ケツバットの刑に処されました

その後もなんだか乗れず落とせずで

嫁さんがお好み焼き作ってて

いつも長芋入れてるのに忘れたああああああああああと

何やってんじゃぼけえええええええええええええと

いうと ものすごい煙幕というか けんまくでして

おとなしく大海戦してました

20151022.jpg


駄目だったあああああああああああああああw

なんか~旗も大型途中まで

なんか~あったみたいで~

言えないっすけど~

そんな感じで明日も頑張りましょう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1355-42e57051
