-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-24 23:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

嫁さん仕事なので子供二人でお留守番

天気のいいのでドライブがてら南下

福島県にはいって4号線南下してると左手に福島競馬場!

何十年ぶりだろう 高校生の時に電車でよく来てたw

社会人になっても競馬ブームに乗ってかなり来てました

10マンを1点買いして それが40マンになって

そっから全額ぶっこみの1点買い外してしまうという いい思い出です

残念ながら現在福島で開催しておらず

結構閑散としてた 今は自宅で携帯もってやる人多いしね

胡散臭いおじさま方がたくさんいました

写真は 無人のパドック

IMG_1095.jpg


ペンも持ってなかったので人とおり回って

馬券も買わず帰ってきてしまったけどね

今度は実際に馬走ってるところ見せたいかな


さて大海戦2日目

女帝1回 見逃して解除したのもあるが2回回復成功で

いい感じで部品が回復できました

今日も野良での参戦

バザろうということろですぐ拾ってもらっての参戦になりました

昨日と同じ艦隊です

失敗をかてに今日は落とすより沈まない!

そんなことばが飛び交いましたw

2015102302.jpg


今日は小型から調子がいい

支援もまあまあできたような気がする 

戦功は海軍じゃなかったので143どまりで終了

明日は最終日 嫁の機嫌しだいかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1356-2f081506
