-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-25 23:14 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

まったりな日曜日でしたが 風が強い

木枯らし1号とか

寒いのは寝心地いいんだけど 光熱水費が高くなっちゃうよね

ってことで大海戦

今日の同じところに入れさせてもらいました 6連続!?


2015102404.jpg


今日はお腹痛いし(下痢) 息子は風船で嫁と遊んでて飛んで来るし

わんこは遊んでくれと

キーボードの上に立つわ マウス持ってる右手の下から

鼻でくいくいって遊んでくれと動かす 3被くらいもってかれた

結果の終始ぱっとしませんでした すいませんw

日曜日はいつもこんな感じだね!



仕事がんばっていこう!!!!!!!






あれ?これは直らない?






※未確定 嘘だったらごめんないw



ということで大海戦で船部品消耗が激しいですが

女帝が解除するときに

副官が乗ってる船に装備させた船部品も一緒に回復することを

知らない人がいた!

2015102401.jpg

船の情報から

2015102402.jpg


船部品選ぶと

2015102403.jpg


船の改造状況で変わるようですが

こっちにも装備することができるので

これで自分が載ってる船と副官の乗ってる船 

2隻分の船部品が回復が可能です

自分は副官船面倒なのでキャラベルでしてますが><

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1357-19f00e11
