-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-28 19:03 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

大海戦の判定日で予定どおりの海戦の告示がありました

ポルトガルがヴェネチアに布告です

ポルトガルって小国????

よくわかりませんが 今のところアンコナが最有力です


大海戦終わったばかりですが 

いい感じで鯖ごとに海戦がずれたので部品回復だけは

しっかりやっておきたいところですね


前回の大海戦でガレーの速さが特出してました

やっぱ錬成漕ぎがかなり早いようです

2キャラ目もめでたく操舵カンストしたので

今度は漕ぎあげに移行しています

錬成前のR13~14なので R15になるのでさえ

相当時間かかりそうな予感も

することないので ずっと浮いてます

波関係なく浮いて漕ぐだけなので

リオデジャネイロからホバートにつくまで

普通に10時間くらいかかるwwww

かなり放置委任できるので 操舵あげよりも手軽です


CLは2リーグくらいはできるのかな。。。

大海戦だけのゲームになりそうな予感

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1358-7a779fcd
