2015-11-04 15:21 | カテゴリ:雑な話の巻



気が付けば11月に突入しています

スーパーとか普通にクリスマスのBGMが流れ

商戦はすでにクリスマスとなっております

そんな感じであっという間に今年も終わってしまいそうな雰囲気です



ということで大航海

今週末はA鯖で大海戦です

ポルネデVSヴェネイングオスマン

攻撃目標はアンコナとなります

イスパは傭兵扱いですがポル陣営の方が少なそうかな?

夜はとありえず何もなさそうなので

3日間出れそうです

部品全然回復してないのでまずそっからだな



個人的にはずっとずっとずっと浮いてます

しかもパソコン2台投入で

ずっと漕ぎあげです 

錬成前の段階ですがR14からやっぱすごい壁となっていますw


操舵上げなんてまだ序の口ですね

片方は R14の13000/19600

もう一方は R14の9000/19600

大海戦まで錬成に届かなそうです




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1359-762c054c