2015-11-07 11:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 土曜日な日中です いかがお過ごしですか?

今日は嫁さんが夜勤明けでこたつで豚のように いびき かいてます


そんな感じで昨日大海戦参加しました

子どもと2人だったので あんまり無理して参加しなくてもいいかな?

と そんな感じでポル側ベンガジで佇む

結構人が多い 金曜なので固定で組む人も少なく 野良バザが多かったです


んで バザーしてると誘われて

無事対人艦隊に潜り込む

野良なのであまり中身とか結果とか別に気にしちゃいないけど

一応与トップのつもりだったんだが

20151106.jpg


なんか 与同率で並んでいる人がいるな~~~~~~w

一緒に戦ってないんだけど。。。 あっ!敵かw



今日こそは頑張りましょう!w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1360-735ccfea