2015-11-21 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

金曜は会社全体の忘年会で若い子たちとはしゃいじゃいました

日頃 人当たりの良さから警戒いらずの人なので

忘年会中のゲームでは 必要以上に女性にくっついて

おっぱいをぐいぐいしてました 詳細は言えませんがw

嫌がられない この地位を確立するまでが大変なのですよ!


そんな感じで大海戦初日は欠席で

土曜日からの参戦となりました

ポル側は戦闘数が少ないだろうな~と予想はしてたんですが

金曜は全然戦えなかったそうです


んで野良募集してすぐにTELLいただき艦隊決定しました

某オスマンの精鋭ですよ よく相手側で戦っているところです

こちらのスカイプはかなり賑やかw

必要ことさえ聞きづらいw そんなワイワイな感じ

しかも助っ人に某ニコ生な人とも初共演!

ちょっとヤる前からテンション上がりまくりだったんですが

それとは反比例に戦果は上がらず沈んでばかり

おかしいな~ おかしいな~ 俺の実力はこんなもんじゃ。。。

と せっかく映ってそうなのに 沈んでる場面ばかりww

誘ってもらってるのに全然役にたっておらずの大型

誰かが あ~俺大学スキル操舵あげのまんまだった~と


ん!?


あれ!?


俺も。。。。。


操船1と2が入ってなかったw


そんなことは理由にならならがそれのせいにしておいて

大型ではせめて頑張りたいということで

なんとか。。。なんとかでした

20151119.jpg


やっぱり肘や腕から感じる

若い人のおっぱいの感じはいいですね!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1364-9cb70eaa