2015-11-22 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

明日も祭日でまったりできる日曜日 いいですね

今日は嫁と子どもが居なかったので

好きなモノを食べに行ってまったりしてました


んで昨日のうちに 同じ艦隊になることが決まってたので

編成時間までのんびり

昨日操船1と2つけるの忘れてて 落ちやすいような気がしたけど

今日も普通に落ちやすいでしたw

てか 最近老化してるのか 前見ないで航行いて

船首撃たれて沈の割合が異常に多いwww

被の半分以上そうじゃないかな

撃つのばっか気にしてるのは毎回だけど だんだんひどくなってきた

やっぱ肘アタックしてる場合じゃないのか!ww


20151120.jpg


今日は金曜日のような感じだったそうで

納得できる戦闘がなかなかできなかったようでした

私から戦闘入ったりもあって 全体的にあまり貢献できなかったでした

申しわけなし

それでも 助っ人や女性にはすごく褒め褒めで扱ってくれるところは

感心しきりでした 敵に対しては味噌糞ですけどwwww

また どっかでどちらかで戦いましょう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1365-2897608f