-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-19 23:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

結構寒くなってきましたね 

子どもの朝学校に行くのに 重ね着で登校してます

と いうことで何もないので大海戦


今日はA鯖 ポルフラ側で参戦しました

割りと少ない! 昨日もこんな感じだったか

ま~参加できなくてもいいか~と のんびり構えてると

ネデの古参艦隊からお誘いを受けれました


小型前半はあ~ やべ~ 青い海を眺める光景が

続くのかな~と 思ったら 結構な数が居て

数的には同等くらいになり いい試合が出来ました

20151219.jpg


明日は日曜日なので 参加は無いかな~

今年も大変お世話になりました

来年も大航海ができますように!

早いですが あと年内中更新するかわからないので

みんな!ありがとう~~~~~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1367-bf7644c7
