-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 11:10 | カテゴリ:雑な話の巻



気がつけば すでに仕事はじめとなっております


皆さま 平穏な年末年始をお過ごしだったでしょうか

今年は年またぎが微妙でちょっと遠手するには厳しい日程でして

初売りいったくらいのお正月でした



DOLの方は毎年大みそかにINしてハッピーネーイヤーしてたんですが

それも途絶えてしまったの~

操舵錬成までは気力あったんですが

もうそれ以降は模擬をするやる気力もなくなってしまって

ドーファンさえ作っていません 同伴くれたら模擬る!w



模擬はしょうがないとしても

大航海といえば大海戦が一番のお楽しみなわけで

月いち課金も大海戦だけならしょうがないと思ったんですけどね~

ちょっと護符の影響が大きくないですか?

コエー側が意図的に終焉に向かわせようと

ユーザーの数減らしに来てる策略ならしょうがないけど

復帰者にはかなり高い壁となっており

生き残り合戦に自分も脱落してしまいそうです><v





とりあえず2から1アカウントへ減らして

ほそぼそとINしたいですが今ままでの荷物が多すぎて

1アカウントで身動き取れるかな~~~



新年早々ネガティブですが

子どもが年々大きくなり一緒に遊んだりする時間が増えて

パソコンに向かう時間も減ってたりするんですよね

リアルが充実してるってことか~~~~~w

 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1368-2001ca15
