2016-01-12 22:49 | カテゴリ:未分類


こえ~にしてはよくやったじゃないか

意見出して頂いた皆さんに拍手~~~~!


ということで 今回の大海戦は護符が有効なので

参加してもしなくてもいいかなwww




ほぼ全文です


“加護”機能の導入(2015年12月)以降

対人戦を中心に様々なご意見をいただいております

そうしたご意見を参考に検討を重ねた結果

“加護”機能の対人戦仕様を変更することにいたしました。



下記の“加護”について、対人戦に限り、その効果を発揮しないように変更します

アレスの加護

アテナの加護

海賊行為、賞金首討伐、模擬戦や決闘などの対人戦

大海戦、バトルキャンペーンなどのイベント形式の対人戦



“アレスの加護”や“アテナの加護”は

主に海事を中心にプレイされているお客様への“アトランティス到達”に

対する報酬として導入したもので

加護を授かるためのアイテム《加護の水晶》の入手難度等を

考慮した内容・程度とすることを意図しておりました

アトランティスへの到達や加護ランクの上昇にはかなりの時間が必要で

そのため 船の性能やプレイヤーキャラクターの能力等によらない部分で

著しい差が生じゲームの重要な要素である

対人戦のバランスが損なわれる状況に繋がっております

この事態の改善を図るため、この度の仕様変更を実施することにいたしました

2016年1月19日(火)に実施予定の定期メンテナンスにて

“加護”機能の対人戦仕様を変更いたします






護符取得にがんばったプレイヤーの皆さまには

大変申し訳無いが これで良かったと本当に思います

今後は対人バランスが著しく崩れないようこえー側も

慎重にアップデートしてほしいですね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1369-fc168d5c