2016-01-18 11:12 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は月曜日

宮城県も午前3時から雪が降り始め

今は小雨になってきましたが

それでも15㎝くらい積もって朝から雪かきしました

天気予報で言うほどの大雪にはならないようなので少し安心



さて大航海というか大海戦

結局日曜日も7時30分にINできまして

3日間出撃しました



護符の効果が最後ということですが

大海戦に実際出てみると

結構な割合で護符使用してる人多かったです

対人しかやってませんが

体感的に7割くらい?護符効果ありました

そりゃ~護符持ってない身としたら

ウラマしい以外のなにものも無いですよ

砲撃ペチペチしなきゃないから

直阻回避速射スキル発動して

ファンクション打ちしてると

修理はおろそかになるし

柔いの分かられてるから狙われるし

萎えながらも頑張ってる自分がいました

結果は3日間も散々で誘ってもらって申し訳ないほどでした



今回の修正が無ければ

間違いなく引退してたと確信できた大海戦でした


弱い人が護符付ける分には

ま~しょうがないかな~と可哀想な感じで納得ですが

精鋭であればあるほど護符装備がしっかりしてるので

手がつけられな~~~ぃw



護符効果で砲撃ダメないので

こちらのクリポジションでうってくださいと

いわんばかりの操舵がまじむかつきました!

以上

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1371-5a6426bf