2016-02-17 15:56 | カテゴリ:雑な話の巻




つづきというかドンファンは材料集めなきゃというつらい試練

んでお金が当然必要なわけで裏キャラや別鯖キャラのお金かき集めたら

総資産5Gしかない あるような気もするが


造船して G3なんか作ろうとした日にゃ

すぐ無くなるにゃw

南蛮なんかぜって~しね~~~ したこともないけど

ということシーコメさん一緒に造船しましょw



さて本題はこっからだ






AFとかジェントルマンしか分からない単語ですが

今月初めデリっちゃいましたww

いく前からいい子10人くらいチェックしておいて

℡したら全員ダメでやんの!

風邪とか予約とか短時間コース無理とかw

こっちは新年会の前にすっきりさせたいんだよ!と

携帯握りしめ 落胆する



しかたなく今すぐOKな子をチョイスして℡する

155の 98 71 98

たぶん外れるだろう 写メも加工だろうと

失敗はいずれカテとなる!カテ3かカテ4になる!



コンコンとドアがなる

そっと嬢を向かい入れると

服装の上からでもわかる着ぶくれ感

しかし 俺には時間がない!新年会がある か ら だ

たぶんBとWとHの差はそれほどないはず

ま~嬢が自分自身に対してそれほど悲観しておらず

前向きな感じなので良しとした 良しなのか?



プレイは当然のように

軽くしゃべって 抱き着いて チューをしてシャワーという流れ

そういえば ここまで出てこなかったが この子のオプションに

AF OKと書いてあった



いっておくが自分はAF未体験である

たぶんそっち系もあまり好きじゃないので

AF お願いしますとかは無しです 期待してた方は残念



んで オーソドックスに自然に流れる

太ってる人のFって気持ちいいよね?肉質感が多くてw?

これは個人的な感想かな

ま~普通に気持ちいい部類です



んで お互いの体が逆向きになる体制で遊んでると

ちょっと素マタしたいと

嬢が上に乗る 自分の体形を知ってかあまり重くない

んで ローションも塗らずにぬるぬるな感じで


ゆっくり嬢が腰をグラインドさせる

これもなかなかに気持ちがいい



気持ちいいね とお互いそんな感じの会話をしてると

ちょっと激しくするねと嬢が言ったとたん

尻の角度を変えて 合体してきやがった



ちょ! ちょっと! 本番はまずいよと



俺が腰を引いて抜くように体を動かすと



嬢がだって気持ち良くなってきたんだもん いいじゃんと



抜く体制に合わせてスライドさせてくる



そんな押し問答を別途の上で繰り広げる





息絶えて シャワーを浴びて身体をながす中



考えたことは病気大丈夫 だ よ ね 



ただそれだけだ AFOK=本番OK そういうことなのか?

それを聞きたかっただけなのだ

このお下品め!


泌尿器科いかなきゃないのか>w<


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1374-cb68428e