-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-05 18:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

いよいよ年度末でございますよ

ナイショで内示見たら異動でやんのwwww

わかってたんだけど どうやら4月から死亡説w


ということで 俺のマウス MXレボリューション2号機が

勝手にダブクリやいろいろ支障が出て どうにも戦闘にならないので

この間 ロジクールのやつ買ったんですが ボタンの位置が違くて

全然扱えないということで 今日G502買ってきました

大体ボタン配置が同じでまあまあ使いやすそう


大海戦が終わり 船借りっぱだったので返すために

昨日INするとCLヘルプででろや!とか

模擬も錬成からやってないのですが

こちらの言い分なんか聞くわけもなくひさびさに模擬に参加しました

ぽお模擬ね 使えないマウスだったこともありグダグダw

こんなんでCLヘルプ出て大丈夫なのだろうかと。。。


というか CLがXW組の参加があり

新規の団体が結構参加してくるみたい ぽお模擬のおかげでしょうか

Pリーグの強豪常連組はま~強いとして

下のリーグは下のリーグで楽しめればいいという

初期の楽しみができるといいですね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1376-7df0bf9d
