-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-19 23:19 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

3連休の初日です

というか年度末ですね 人事異動の内示がありまして

予定していたところが急に変わり 別な部所に転属となりました

しかも昇進付きとかwwww

給料いくらあがるんだろうか。。。 それよりも仕事が。。。


という不安が先にきている年度末です


さて大海戦

金曜は早めに帰れたので ポル側でボザると某犬艦隊からお誘いがあり

早めに決定


2016031888.jpg


とりあえずいつもな感じwww すいませんw


で今日の土曜日

子ども会の集まりがありどうしても8時すぎるだろうと

ということで帰ってきたのが8時

参加しなくてもよかったんですが 出かける用事も無いし

クエ受けて 戦闘もはじまっているので

艦隊がそろってなさそうなところを タゲって

直接SAY交渉wwwww 俺の予感どおりの人足らずで

即入隊できました

対人艦隊なのはわかって居たし

旗が素晴らしいので分断されることなく 淡々と戦闘をこなすことができました

小型終わって 間違ってログアウトしてしまい

中型以降の結果しかないwwww

2016032002.jpg


あいかわらっずの突撃アタック作戦!


2016032001.jpg

両旗監督とみなさんのおかげでいい結果になりました

明日はイング側?で参加予定 夜いればだけど><



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1377-a6c07a51
