2016-04-10 01:01 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

異動で月曜が休みとなり 今日は仕事

てかずっと仕事 明日久々の休みで ゆっくり携帯ゲームでもすっか~

ってお風呂上がりに


あ!


やべっ



CL参加しろって言われてた



ということで 某○婦に強制的にメンツに入り遊んできました

今日は「全勝ね!」と はっぱをかけてくる。。。w

昨日もぽお模擬に参加しました 落ちまくりしたしww

今日はBリーグで 旗以外持ち回りで4戦ほど戦ってきました

落ちると怒られるので やや回避優先も

全て優勢に戦うことができた

たぶんもうないww


2016040902.jpg


みんな被沈0いうおまけ付き


2016040901.jpg


○ーちんさんはおっさんなので眠いので撮影前に気絶

ねむいねむいw おいらもおっさん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1379-1de6cd15