-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-21 23:27 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

子どもの運動会でした 曇り空で多少雨がぱらぱらとふる天気

てか 朝起きた瞬間から 頭痛がひどくて

途中抜けして 少し寝てよくなりました

と いうことで 大海戦

久々な感じというか 金曜は会議ででれませんした

金曜は人が少なかったとブログでもかいてあったりで

E鯖にはA鯖からの方も多く参加し 結構な人でした

スカイプでみんな 罵り合いながら楽しみました

なんか 全然落せなくなって 完全にバラエティー要員化してます

20160521.jpg


私よりもバラエティーな人がいるので まだまだ安泰です!

プライバシーの関係で名前とか晒せませんが

明日もひゃっほーーーぃしたいですね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1382-8603fdbe
