2016-08-17 16:24 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は水曜日

台風が無事に通り過ぎたようです

朝方結構な雨降りでしたが お昼前から湿気+暑さでだるいw



ということで気が付けば週末に大海戦があります

もう2鯖同時でやるにも限界に達していますがw

今回大海戦初ではないかと思われることがありまして

E鯖での大海戦が なんと攻撃目標がアゾレスとかwwwwwwww

終焉にふさわしい戦場となっています



ま~実際そこで戦う輩はいないと思いますが 補給も編成もできないしね

そこはネタでいいんですが そのほかの海域もマディラ沖とかw

その海上も町がマディラしかないという。。。

間違ってたら すいませんw

ヒャッハー好きな人にはたまらない大海戦となっております


A鯖は連盟の関係もあり参加数はどうなのかな?



自分はとりあえず前回の大海戦終了場所で終わっててw

まったくINしてませんでしたので ひっそり部品回復してますw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1387-e97b5d8b