-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-20 09:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は土曜日

やっと子どもの夏休みも終わりを迎えようとしております

宿題は 残1/3程度でしょか 本人まったくやる気なし!

泣きながらやらせたいと思いますw



さて 大海戦初日

予定通り E鯖ポる側での参戦となりました

特に艦隊は決めてませんでしたが ここずっといつもの狂犬艦隊に参加

金曜日ということで 人は少ないが連盟の関係で戦えなくはないだろうと。。。


想定していたら 想定以上に相手側がいなかったwwww

こっち10ペアに対して 相手2ペアとか

完全に終わってるやん。。。と 小型は完全にクリック合戦

小型自体の戦闘が早く終わるものですから

今日はだいぶ暇になるのかな~と思ったら

中型から若干艦隊が増えてきて 戦闘も中型以降時間かかることもあり

いい感じで戦闘ができたような気がします

それでも こっち10ペアに対して 相手6ペ程度かな

今日も数的にも優勢のままになりそう。。。。


個人的には (・*・)アナルーで充分楽しめたのでOK!

結果?

どうでもいいじゃ~んwwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1388-84c84917
