2016-12-23 23:12 | カテゴリ:未分類



こんばんわ 今日は12月23日

世の中カップルがそこかしこで あんあんしてそうな3連休の初日

みなさま いかがお過ごしでしょうか

今日は夕食用に買出しに出かけて たらふくおいしいのを食べてから

大海戦に挑みました

おいしいのいっぱい食いすぎて 下痢が止まらない。。。


と いうことで 1鯖だけの大海戦となりましたが

連盟のせいでかたよった感じ

ぽる側は人が多そうで今日は何戦できるかな~と

既婚だし クリスマスも関係ないので 野良でバザったらすぐさそってもらい

戦闘数は予定どおり少ないものの楽しくやれたので満足ですた

ありがとうございました!

201641223.jpg


戦功は106だっけかな

明日はどうすっかな~ 家にいれば

嫁が仙台ヒカリノページェント見に行くとか。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1394-9c872cf5