2016-12-25 00:08 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は精なる夜の日

みなさまいかがお過ごしでしょうか

ホールケーキなどを買ってまいりまして 家族ですごしていましたわ


ということで 大海戦もでてきましたよっと

お初の人からも エロい人!とか副官の名前やばいですよね

とか 言われておりますが 巣かいぷではまったくツマラナイ人ですwwww

巣かいぷは関西系の人が多かったな~ 新鮮な感じ

日常会話じゃずーずー弁しか聞けませんからね



今日も昨日以上に相手側に人が少なそうな雰囲気

20161224.jpg



旗じゃないですが 積極的に城砲撃を取りにいったりと

戦功に結びつかないところで 若干貢献しました

戦功は135 明日はどうすっかな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1395-f672153d