2016-12-25 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ クリスマス最終日 いかがお過ごしでしょうか

三番目のキャラが未練成で どうしようかと思ったけどイスパに亡命

大海戦前にポルのほうでTELLもらってて

いきさつ話したら イスパのほうで誘ってもらえるかも~と


でもキャラ名話してないし

ま~イスパ側もガリガリでようと思ってなかったので

若干離籍気味で放置してたら

イスパの人からtellが来て 無事入れることに

ま~たまたまかな~と思って 中型からinしたとが知り合いだったので

巣かいぷはいったら 黒ダックスってこと分かってましたよとwww

キャラ名がどう見ても 俺しかいないとwwwwwwww

ということで 大海戦自体は全然貢献してませんが

終始話題提供できてよかったですwww

20161225.jpg


皆さま 良いお年を~ ドピュ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1396-0525b7de