2007-06-21 16:40 | カテゴリ:商会員紹介の巻


そういえば昨日勘定奉行さん(ポル)が

うちの商会に加入してくれました

1年ぶり?復活だそうです

ま~前に居た商会もなくなってしまい

たまたま聞いたかいちょ~のシャウト聞いて

加入してくれた模様



やっぱり募集シャウトは大事だね~

冒険20前後 商人戦闘30前後と

結構な方ですので、久々でしょうがうちの商会

十八番の嵐のようなチャットを楽しんで頂ければと思います


この間maquinaさんチームと合同でやった模擬戦ですが

今度は中型船限定でやりたいもんですな~

中型で有ればなんでもいいということで

他に規制をきめてすればまた楽しいものが

出来るものと思ってます





私もDOL初めて1年になります

いや~我ながら強くなったもんだすよ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/14-306c7f69