2017-01-15 23:45 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

全国的にお寒いようで 広島とか普通に雪ふってるし

太平洋側はそれほど大雪にはならなかったようです

それでも気温は寒いので家でじっとしてましたよ


んで大海戦ですが 部品もダイブいたんでおり

やばい状況だったのでセフィロトを始めて使ってみた

しかも来週も連戦なので部品回復がおろそかになると

やる気もそがれるわけで だから!

セフィロト課金したよおおおおおおおおおおおおおおおおw

銀タロひくたんびに女帝が出ないと はい30円 はい30円と

リアルなお金が飛んでいくんですよ

それでも3回女帝で回復してほぼ満タンになりました

今日の予定は被は半分ということで

20170115.jpg

やればできるんだよ ただ持ち味がでないので

みかたによっちゃツマラナイ人です とほほ

戦功はみるのわすれた 200くらいかな?

来週はE鯖出れるのかな。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1400-96d6bcae