-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-19 17:17 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

あれ?明日から大海戦!?

やっぱ連続開催はきびしいいいいいいいいいいいいwww

ということでダッシュで部品回復してます

セフィロト使わないと無理臭いので連打してますけどね!

ポルかヴェネで出るかは不明 ポル側が多いかな。。。

ということで 更新が止まってるブログも多く

リンクだいぶすっきりしました

んで 足跡からペタペタブログも勝手wにリンクしてます

すいません

だいぶブログやってる人も減ったな~ 1つのサバだけで

今以上にやってる人が多かったのに 自然の流れだ仕方なし

大海戦の結果でもみんな載せてくれると楽しいんだけどね

軍人系はほんと更新がなくなってしまったよ ぱとらっしゅ。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1401-fa631cd8
