-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-21 23:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

大海戦を連続でこなすことで だんだん嫁の機嫌が悪くなる

そんな感じの大海戦となっております

昨日反省を踏まえて。。。

って今日は昨日よりもポルフラ側がおおいいいいいいいいいいw

予定どおりなんですけどね

全部の国がでれるような仕様でいいような気もするんですが。。。

2017011902.jpg


被は少なくなった え?聞こえない聞こえない


2017011901.jpg


戦闘数も少なくなり 結構負けも多くなった

取り合いもあり 優勢で入れないこともあるので その辺でしょうか

明日は多分でるけど 不満爆発がこわひいいいいいいいいいいいいいい


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1403-0eaa59de
