2017-03-26 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は日曜日

日に日に春っぽく 暖かな日が多くなってきた

年度末末でいよいよ忙しい 新年度は大きな仕事も立て込んでおり

ただただ憂鬱でしかない

そんなもんもんを発散しようと 大海戦に参加してきたわけですよ

野良ばざったら すぐにいつものとこに拾ってもらったわけですが

小型から糞っぷり で中型ではUターンの指示で

じゃっかん!じゃっかん!じゃっかん!

旗とぶつかっただけなのに!ぶつかっただけなのに!

旗が落されてしまったために!落されてしまったために!

内通者とか裏切り者とか散々な言われっぷり!

巣かいぷで散々な言われっぷり!げらげらと愚弄しながら笑ってる!

と いうことで 

俺は味方なんだああああああああああああああああああああ!

と 必死にアピールするために!

頑張ってたら 相手旗をぽこぽこ落す展開に。。。

それでも奴等は

まだ安心できないなとか言うんですよ!奴等は!

子どもが必死に親にがんばってる様を見せてるのに!

あいつらは!あつらは!あいつらは!


20170321.jpg


おかげで中盤以降だけで 決定打だけが増えてる

でも 濡れ衣は晴れぬまま

ゆるせんぞ!アイツらめ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1415-3d2afa65