2007-12-19 10:55 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は水曜日ですか メンテですね

今日からはメンテ時間が通常の16:00に戻るのでしょうか?



納品作業でリスに帰ってきたのはいいが

その荷物でいっぱいで身動き取れず・・・・

しかも中型船をまた新しく作り直してます

いつもBCとか大海戦にむけて何かしら船作ってる・・・

もう何隻目だろうね でもいろんな船に乗ることが大好きなので

これはこれで良いのだが・・・・



今回は大型フリゲート作りました

★3までなので特殊煙幕弾が自動発動型なので

ついでに大砲も作ってみよう!ってことで

アパートに砲弾、青銅、鋼999買い込んで

鋳造カンストの人さがして~

レシピね~何処にあるんだろうね~wikiwiki

カリカットね~~ カ り カ !?

遠いじゃね~か!!煙幕大砲鋳造書は持ってたんですが

もっとでかい奴は特殊大砲強化砲なのね><

あ~だめじゃん ってことで 商会の冒険メンに

インド行ったときに買って来てもらう事に



あ~鋳造も人に頼むのあれだし 鋳造カンストしようかな~

現在12だけど コレからが萎えるレベルだし・・・・

これじゃ~BC間に合わね~じゃん><

いつもなんだけどね♪





y63hyhaaa.jpg





gyytgt43yaaa.jpg




hyhytg6gh6aaa.jpg




gy6h6h6hhaaa.jpg





hyh6yh654haaa.jpg



hy654h654hyaaa.jpg




そんなペチャパイ ロリっ子 口争いしてました



h456h6yh32waaa.jpg




3yhhwsgyaaa.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/144-17fd4d1c