2007-12-20 10:56 | カテゴリ:海事の巻



今日はまだ木曜日か・・・今週長いな

クリスマスも もう少しですね 12月初旬から

そんなモードなので 24日のイブの特別さもなんか薄れてるな

って既婚なので まったく関係ねぇ~ですが><



でも嫁にクリスマスプレゼントくれるんだよね?

と いう脅迫に毎日おののいております


独身男性諸君!とりあえず彼女見つけてください

24日DOLが劇的に人が少なくなってることを望みます

その日が世界一 地球が揺れる日でありますように@w@



さて・・・愛人でも欲しい今日この頃ですが

やっとBCに本格参戦でございます

中型オンリーね♪ 大型フリゲート

煙幕砲を3つ作って参戦!・・・・

いい感じで黙黙さセルことは出来るんですが

ほとんど沈めることできません>< 平均0~2沈み><



なので 途中から名カロに変更・・・・

場所取りにもよりますが それでも 1戦闘でそれほど落とせず



悔しいのでショップから名キャ購入で再々チャレンジ

お!装填遅いが いい感じでダメージががが



で 結局15戦くらいやって 4勝しか出来ませんでした><

足引っ張ってごめんなさい><

結局名キャが一番戦えるということに><


熱中してると ドンドン孤立してしまってる自分が居る

いつの間にか1VS3 とか4に><

時間半分過ぎたあたりから だんだん集中力が無くなるな

スリーマンセルで行動できれば意思疎通が取れていいんだが

なかなかね~



でも楽しいぞ~BC 結構沈んでも しら~と復帰できるんでいいですねOlt



大海戦はリューベックで決まりだとしたら

ヴェネ・イング VS ネデ・ポルで決まりでしょうか?

年の瀬ということで夫婦喧嘩必須だな><






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/146-217e6b70