-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-28 15:53 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は金曜日ですね 一応職場では御用納めです

なので明日から休みに入ります 

1月3日までなので6日間だけですが><



ま~今年書くブログも今日で最後かもう1回くらい書けるかな?



特に大海戦もポル出れないので平和な年末を

迎えることが出来そうです

今日は忘年会で焼肉なので大海戦の方応援できませんが

明日当たり暇見て出没してみたいと思います



大海戦の会場少し遠いですが参戦する皆さん頑張ってね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/150-e1e9ddf6
