2008-01-17 10:04 | カテゴリ:納品作成の巻



おはようございます 今日は木曜日です

昨日のメンテで大海戦の告知が出なかったので

1週延ばす形に変えるのでしょうか?

どうしても月末月初めは忙しい人居るので

その編の配慮でしょうか?それで参加者増えれば万々歳なんですが

特に変化の無かったメンテでした



さて・・・昨日もBC参加しておりましたが

散々な結果でした><

たぶん かなり一緒に戦った方にご迷惑かけるほど・・・

沈んでばっかりでした 沈の方が多いとか@w@

なので 少し反省しております 局地に入りすぎてましたね

2隻の船を使い分けして 使ってたんですがそれもあるな・・・

いろいろと反省して人は成長するものなので(だよね?

今日は頑張りたいと思います

は~~凹むわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



商会の方では 新しく商会に2人加入してくれました

って 1月15日から東方見聞録商会の副会長に就任しました^-^

ま~3ヶ月の期間ですがね それでも役職なんて初めてなので

新鮮ですね しかも初任務が会長いない間に

加入申請の受けつけですからね

とても向上心がありそうな感じなので 期待してますよ

納品の方もほぼ全員分の火炎壺作成終了いたしました

すげ~よ あんたたち 2日程度で

1回18個×4回分×50人分=3600個って どんだけぇ~~♪

頭の下がる思いです 私も昨日お手伝いしましたよ

とりあえずBC様子見てくるとか あ~お腹痛いのでちょっとBCいってくるとか

商会の人には納品作業手伝えやぁ~!と言って置きながら

自分は抜け出そうとしてる・・・・でもね

鬼教官(会長)の管理下の元最後まで居ましたよ トホホ



ヤッファ近郊で黒い泥採集している皆さん!ガンガレ!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/158-a5cffd24