-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-28 09:15 | カテゴリ:雑な話の巻


今上げようとしているリカルド君(地方海賊)とソニア姫(生物学者)

何ですがレベル10になると数値見えてくるんですが

まずソニアが航海長37C(。´Д⊂)うぅ・・・。

リカルド君が兵長43C(。´Д⊂)うぅ・・・。

お前ら・・・やる気あんのか~~!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

リカルド君は最悪船医40有れば漕船スキル使えるようになるので

商人を6まで上げて数値を確認してみる・・・

すると・・・船医数値30C|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

お前・・・・くび!

ソニア姫もことごとくCの数値でくび!

またソニア雇いにポルトベロへ・・・・

そして冒険長距離クエをこなすために

リスボン→ゴアへ(シヴァに献じられし寺院)

とんでもないクエだが漕船上げるためには丁度いい♪

あとクジャク牧場計画とか・・・プレステ石柱・・・

PKされても全然痛くないので

かかってこいや~~~!!

そのくせ海域変わるたんびに検索してるんですが(;゚∀゚)=3ハァハァ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/16-2a135dac
