2008-01-22 10:05 | カテゴリ:海事の巻



こんにちはー 今日は火曜日です

BCも今日で・・・お昼12時まで?だっけかな

どっちにしろ終わりですね

今回はほとんどヴェネ側で参加しており

日頃一緒になることのない英国の方と一緒に戦うことができて満足

対国になるイスパの方の強さに驚愕



毎回BCに出てるのにいつも常に敵陣に突っ込んで 気がつけば孤立・・・

3~4隻に絡まれて クリじゃないのにコンボで撃沈(lll-ω-)ズーン

舵きりで仲間とごたごたになって やっとはなれたところでクリ撃沈

白兵中にぴったり背後に付かれて抜け撃沈

ヴェネガレ(NPC)に出鼻くじかれ 一人だけ置いてきぼりで気がつけば敵軍密集Olz

と 数え上げればきりが無いほど無駄に沈んでる・・・・



特にヴェネガレだけは毎回味方NPCですが 砲撃したかった

ホント邪魔しすぎです!あんた ヴェネ側で出てる人みんな同じ気持ちだと思う

あいつらのせいで隊列崩れて孤立したの何回もみてます

敵は味方にあり でしたな



何回戦ったかわすれましたが 脳筋でデータ残ってるはずですが見たくも無いので

今回は 一緒に戦ってくれた軍人様のおかげで 51勝できました^-^

トータルで64勝 次回頑張ればマレシャルですね

もっとチームワークとか考えて行動しろ!と思ってる方も多々いると思いますが

模擬でて無い人がほとんどですし まとまって行動しましょ~とか手前でやりましょ~

くらいが精一杯ですね 対国がチームで組んできてるとこには

もう強いの分かってるので そこに対戦申し込む人が少ないしww

中型に限った話ですがね 中型は敷居の低いものと考えれば

レベルの低い人が参加しやすいし 戦略がなくてもいいのかな~と思ってます

上級者は大型に行けばいいんですから♪



あ~今日から何すっかな~ 操舵上げでもしようかちら それとも白兵・・・

セカンドを本格的に商人マスターにするために 取引スキル上げようかちら



大投資戦は距離が遠いのと超危険地域だったのとBCがあったので回避

今回はBCと重なったこともあり 投資の方はどうだったんですかね?

ポルの人がかなり活躍してたそうで ケープに限らず 他の国にも爆撃してそうで

かなり有意義な投資戦が展開された模様です

ま~また旗の色変わるんでしょうけどね



ffffffsfsfsaaa.jpg


なんとなく ゆすらさんに対抗して 出してみた^-^

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/161-ab7e56ed