2008-01-24 10:24 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日・・・・

なんだ 昨日のアクセス;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ここ2日間わんこの写真出してるからでしょうか?

ムムム恐るべしわんこパワー

どうしてもわんこの写真って飼い主が一緒の写真が多いので

あんまり続かないぞww このシリーズ




ブログネタ自体はたいしたこと無いので 

NOTOSで活動中のブログリンクで最新の書き込み情報を活用下さい

でも 投資の話で何気に拍手に1ついていたのが嬉しかったです

自分の私見で間違った表現するとブログ炎上もしかねないので

これからも誤魔化した感じで書いていきます( ´艸`)ムププ



昨日はメンテ後なんか告知はいるのかな~と思ったら

なんてこともなし 大海戦情報も他のイベントもなしってことで ツマンネー



さて 何をしようかちらってことで オール100の副官 ニーナを切って~♪

新たな副官探しにジャカルタへ 新副官はジョルジェ

拘束持ちですが 効果がどの程度なのか分からないので とりあえず雇う



BC&大海戦用は ランスロット&エルナン レア収奪でランスロット&ジョルジェ

って 構成でやってみたいと思います また1からやり直しか・・・・

もう1人ラシードいるんですが コレは今後の冒険用に保険で残しておきますか

やっぱり あと1~2人副官欲しいですね



昨日はそんな感じで私掠海賊に転職して~リスからジャカルタまで

アラガレ無寄港移動 結構普通に行けるのね

さて ケープまで定期船で移動して そのまま 例の場所で行こうとしたら

鉄板積んでね~~~>< 準備万端のつもりで来たのに



そうです イベント告知もなにも無かったので ウィシュアイアですYO~

また操舵上げにこもります 現在11(3500)を12にするのが目標

なのに痛恨の鉄板忘れ・・・ 悔しいのでケープで鉄板売ってください~;;とシャウト

すると 以外に売ってくれる人がいて なんとか3枚確保!!!

これで イケマスヨ聖地へ



昨日はチリ盆について40分ほどプカプカしたところで終わり

結構居ますよ~10人ほどが浮いてました SAYしてもだれも反応ないのがいいです^-^

みんな違うことしてるんだろうな~俺も777TOWNかな



さて・・・コレからネタ無く 暇な日々が続くので ブログ更新が大変だな



CIMG0163aaa.jpg

↑トラップに引っかかっても怒らないで下さい^-^

左上 ポチ協力お願いいたします(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/163-3389ad1d