-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-29 17:09 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日

あまり時間がないので少しだけ^-^



公式HPにも チャプター3について公開されましたね

4Gamerのインタビューどおりの画像と内容でしたので

あまり感動はないのですが

2月20日ということで 国家貢献紙が必要になったりと

何かとお金とかも使うようになると思いますので

それまで貯めておいてくださいね



最近はずっとウシュアイアです

でも 放置じゃないっすよ!ちゃんと見ながらだし・・・

別に報告するものでもないですが 返事も対応もします><


ま~BCとか大海戦とかで 操舵の違いが如実にでる場面も

あるので自己満足も兼ねてぷかぷかしてます

集中的に上げてるので それなりに経験値増えておりますし

スキルアップしたい皆さんが集まってるので

結構滞在してる人も多いです

皆さん頑張ってぷかぷかしよう~!!!


ちょっとしたことで変に盛り上がってしまうのは

たぶん みんな悶々とやってるんでしょうね

たまにエモから会話し始めると終らなくなったりしまう

早く次のステップに進みたいが 時間かかるね何事も 辛抱辛抱



あ~明日は水曜日ですね メンテでなんかでるんだよね?なにか



早くこのまったり感から脱却するほどのイベントくれぇ~








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/166-ee907c15
