2008-02-07 09:07 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は木曜日です

週末 大海戦で準備忙しい皆さんお疲れ様ですヽ(`Д´)ノ



は~昨日はメンテ後に@Webでフランスの同盟国チェック

してたんですが 見事にイスパが勝ち残りまして

かなりショックでしたよ~

1時期ポルトガルが逆転したんですが それが火曜日の深夜

ちょっとそのタイミングが早かったんですよね~

逆転劇がメンテ前ギリギリだと 違ったんでしょうが

残り時間が有りすぎたため 最後イスパの攻勢で負けましたね



結局投票結果も1%の差がついていたようですし

今回は静観ということで・・・・



大海戦会場の選定国が勝手に5カ国の中からになってますが

ポルトガルって 北海、北西大西洋、地中海の近場で持ってる国って

カサブランカしかないんですよね(アルギンもあるけど)

ほかは領地だから 攻撃地の指定にも入らないし

選定国は近場で選ばれますからね 誰か全部ポルに旗替えしてください@q@

英=ヴェネ VS ポル=イスパ=フラ=ネデの構図なので

必ず2国あぶれる・・・・

BCみたいに 全国家参加できる仕組みにすればいいのに・・・・ブツブツ



このうさはBCで・・・・余計に溜まってしまうのか!!



さてわたくし事は 大海戦の出れないので本格的にウシュアイア

最近益々プカプカする人が増えてきて 大変な賑わいです^-^

昨日は1人の方とひょんなことからフレになれましたし

あの孤独な環境は 人恋しくなるので すぐ共感できます(笑´∀`)ヶラヶラ

操舵もやっと昨日でレベル12・・・あと何時間かかるか調べたくも無いですが

BCまでとりあえず 浮いてます・・・プカプカプカプカ



最後に アメブロからFC2に移転したブロガーさん紹介します

前々から見てるんですが とにかく絵が秀逸・・・スゲー上手い(プロだな)

内容も面白いし 毎回楽しみにしてます

1度ごらんあれ~♪↓


航海放浪記




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/173-b1538d90