2008-02-15 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻



おはようございます 今日は金曜日

お昼12時に納品リスト更新されます

うちの商会はめでたく3位を死守したようで

商会の皆さんお疲れ様でした&また今度の納品頑張りましょ

今度は盟約ワインか上納品がいいな~♪



昨日はバレンタインだったようですが 残業会議で帰ったのが

11時すぎ ワンコは腹減ったといきり立ってるし

飯くわせて 散歩して 少し遊んで ぐったり・・・・

自分の飯・・・・嫁がいねえぇ~!

結局飯作る気力もなく 大航海でぼ~~~

嫁さん午前1時帰宅 お水ですか?あなたは

って 仕事っていうか宿題あったみたいで遅くなるのは知ってたんですが

そんな2人暮らしをしております



さて BCと納品に備えて 一度ウシュからリスに戻りました

って 戻る途中に敵機補足!商大クリッパが反転してくる・・怪しい感じ

おふらんすのネーミングが2人・・・・丁度いい もんでやろう!


って もったいぶって この後の展開は続きで><














ってことで まばたきするまもなく瞬殺されるww 

くそ~大接戦になるはずだったのに><





tgf42gf25tgsss.jpg





しかも ラスパ沖で拿捕られたため ゆ~~くり帰る羽目に



ラスパで名倉も補給して これで準備万端!さあ 出航!

って ビービー(警告音)敵機補足3機!



もう あちらは襲う気はないようだが 私の火照った身体が言うことを聞かず

リベンジすることに 無印クリッパですが



gv432gf524gsss.jpg









あっという間に拿捕られました 当たり前ですが・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





frvg43bv34gsss.jpg









ラスパで英雄同士少しお話をしてお別れ 

昔ポルだった人がフラに亡命した模様で某有名艦隊に

入ったみたいでしたね フィリになるためにお手伝いだと思いました



その手伝いをもう少ししてもいいよ って問いかけたんですが

やはり そこは海賊!そんな甘やかしは必要ない!ってことで却下されました





gtyf34t4sss.jpg





かっこいいな 海賊!



眠たい時間では ありましたが 有意義?な時間を過ごすことが出来ました

基本PKされることが大好きな どM変態です

もっと沢山しゃべって ネタ作りできれば最高です!



写真は加工面倒なので そのままです ご了承願います





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/179-3467f4df