2008-02-22 11:08 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は金曜日

タイトルと全く関係なく文章は続きますのでよろしくね



新変態エピソード1








昨日はBC最終日ということで気合入れていったものの

あんまり調子よくないというか BCの仕様が変わったせいで

なんかあまり撃墜できなくなった・・・・?何でだろう

新変態エピソード2







海原で戦闘する機会がおおくなり 力勝負になるからかな~?

良く分かりませんが 次回は大型で出るのでもういいや

64勝→116勝ということで 結局52勝

随分出てたな~♪

新変態エピソード3






続きは見ないで下さい♪変態確定なので






新変態エピソード4





スキルブックが大航海時間ではなく リアル時間で凍結ということに

かなり驚愕気味です>< 5つ保存できるのいいが


新変態エピソード5







これは かなり使えないぞ♪ 大至急変更願います!!

みんなも要望しようぜ!

新変態エピソード6







昨日はですね~商会の方が一時休止ということで

INしてる方でお別れ会?というか引きとめ会というか

ぐだぐだな感じで お話してました

新変態エピソード7






商会にとっては 彼の存在は非常に大きく この損失は大きいです

納品とかの援助、協力はもちろん凄いんですが

私的には 非常にいじりがいのある方で@w@ではなく


新変態エピソード8





知識が豊富でいろいろ教えてもらったりしたので残念ですわ~♪

適当な商会の中で彼は見識派だから相談すると適格に答え導いてくれたし

と 言うことで、なるべく早く復帰するように!


新変態エピソード9






今日からペルナン納品祭りが開催されるようで

ポルトガル人として私も協力させて頂きたいと思います

新変態エピソード10




もちろん商会の人にも声かけますが 沢山の方に協力してもらうと嬉しいですね

詳しくは公式HP BBSのポルトガルに載ってます

新変態エピソード11




いろんな面で協力できると思いますので もしブログ見てくださった方は

ご協力よろしくお願いいたします

新変態エピソード12



感動した方、ムッとした方、思わず微笑んだ方 左上ポチね♪

こんなことをしても 平気であしらってくれる

リアル女性がうちの商会には沢山います!

ぜひ 我が商会に!俺会長じゃないけどww

文章と画像が交互に来て見づらい仕様になってます

1つぶで2度おいしいって奴ですね  違うか・・・




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/185-b446caa2