2008-02-23 11:00 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちは 今日は土曜日 

東北では 今日の午後から 明日朝にかけて

爆弾低気圧が発生する模様で 

大変な大荒れのようで・・・・心配

うちのわらで出来た家が飛ばされないといいが・・・・


最近更新すると すぐ変なコメント届くので禁止ワードを登録しました
 
FC2ブログの皆さんもやってみてください 結構いいですお

管理画面→環境設定(緑色のとこ)→環境設定の変更→禁止設定から

禁止ワードのところに セックス 出会い 人妻 エロ 友達 アダルトなど

禁止ワードとして登録しておくといいです♪

なので その関係のコメントもしかすると届かないかもしれませんのでよろ~



さて 昨日は夜9時ごろから

ペルナンブコ納品祭りが開催されまして

リスボンはその関係のシャウトで賑やかでしたね

うっと~し~な~と思った人も 土曜・日曜と開催しますので

ご了承願います



でもね!支援者の方には申し訳ないのですが儲かるのよ!

かなり 儲かるのよ! すげぇ~儲かるのよ!



自分も昨日荷物整理して 最低限の航行道具と所持品にして

ターバン50個買える様にしました

ターバン1個が31500円×50個で1,575,000円

パルマ、セウタなど近くで買ってきて

リスボンの支援者にターバン渡して加工 ジュエルターバンにしてもらう

それをペルナンブコに持ってって 道具やに5個納品で

国家貢献紙が9枚もらえます

連続納品が出来ないので一度海上にでて3日ほどプカプカして戻ってくる

海域の波も高いので 操舵上げもできるww

で またペルナンブコに戻って また納品コレを50個分10往復します

ペルナン往復で50分とみる 納品往復作業40分 計90分程度

国家貢献紙が9枚×10セットで90枚

90枚が1枚200kで売るとして・・・・18,000,000円

18,000,000-1,600,000=16,000,000円

16,000,000円を1時間当たりの作業量を計算すると・・・・

1時間当たり10m程度の儲けとなる・・・



ぼろ儲けじゃ~~ん!!!さぁ!支援者が納品協力してくれる今がチャンス!

本来なら 生糸や宝石細工など買ってなお且つ加工も必要ですが

それをすべてサポート! まさに 至れり尽くせり!

金のない奴はレッツ!ペルナン納品祭り!

土曜・日曜も午後1時からやってますよ~

所持品整理して ターバン沢山買って リスボン広場集合!

でも ポルトガル人限定です

PKK部隊もがっつり活動してるので 安心して南米へ行くべし!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/186-305f76d1