2008-02-29 13:57 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 2月最後の日ですね

3月になるとなんとなく異動とか いやな想像ばかり浮かんでくる

異動になったらブログもどうなるかなぁ~



さて特にネタは無いんですが

一応3rdアニバーサリーのロットもらいにでも行こうかと

セカンドキャラで消化・・・・商クリで移動ですが それでも遅く感じる

常日頃 無印クリッパで急加速使いつつ移動なので

まったり移動に萎える(‘A`)



ヴェネツィア マルセ セビ ラス リス ロンドン フロー アント アムスと

移動して最後にヴェネに戻る工程 3時間ですね 普通に消化して



やっとこさリスボンに戻ってきて wktkしながら ロット開けると

変なものがたくさん・・・・ 使えねぇ~ 銀タロ1枚もでず><

で 最後のお楽しみ 記念BOX!!!

気合を入れてクリックしてみると・・・・



やどりぎリース・・・・;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大ハズレ~~~♪。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

なんだったんだ この3時間・・・リスボンで途方に暮れてました



ロットは開かずに売るのが正しいかも!

ボックスは緑エッグなら高額で売れるが

それ以外はうんこだからな~ BOXのままでうるのが吉です

黒ダックスの方でもまわってみようかちら・・・・



引き続き 銀タロット1枚500kで買い取り中~♪

昨日シャウトで8枚買えた♪

1つのロットから4枚もらえるのがうれしいけど 俺は出なかったぞ><




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/190-deab22c3