2008-03-04 11:03 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

寒くはありますが 日中はかなり暖かく

花粉症の人にとって 最悪の時期となっておりますね



プロ野球のオープン戦も始まりやっと野球が始まる感じです

今年も我が楽天イーグルスは投手陣の充実が図られ

野村監督の意図する守りの野球が出来ればいいとこ行くと思うな~

目指せ!クライマックスシーズン



さて 時代はロリゲ・・・ロイヤルフリゲート・・・・

材料にしても改造にしても専用艦にしても とにかく高い!金かかりすぎ

ま~乗ってる人のステータスみたいな感じですが



fr41r14fr4aaa.jpg








でも 造ってみて 結構楽しい性能なので 今後BCでやる予定



-18%仕様で造ると 旋回が11→12に

戦闘時には 戦闘帆で対応すると思うのですが

メイン帆3枚つけるとー3で旋回が9に

で 縦帆が228 の横帆が325と 大型戦艦にあるまじき性能



dwe231fd21aaa.jpg








でも 装甲が26と低いので 延厚鉄板3つ装備で

装甲が65これでまあまあの仕様になるのかな?

メイン帆つけた状態で板もつけると 縦186 横283となります

メイン帆でもいいような気がするんですけど

私はコレにJBで重量砲撃つけてますし 充分足は速い感じだけど



模擬とか出ない人なので 実践となるとBCなのかな~

あとは大海戦で提督船として使えるかどうかだな・・・・



あとですね・・・・念願のものがでました

20回くらいだったかな・・・・



白イルカww




イルカaaa





確かに海上に出てくるものも白く分かりやすい感じですの~♪

はっきり言って根気と運なので

出したい方は 解雇するべし!そして雇う!また解雇!

ようやくコレで 海のトリトンになれそうです

どのくらいエサやると イルカに乗れるようになるんだろう?



コメント投稿で画像承認ありにさせて頂きました

コレによりスパムコメが減りますので みなさん御協力よろしくね♪

FC2ブログの方はこの設定入れておくと変なコメ減りますよ 間違いなく♪

環境設定→ブログの設定→コメントの設定→

上から10番目のコメントの確認の設定→表示する(画像承認あり)に変更する


で 設定完了です



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/192-70eed6a1