2008-03-05 14:34 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は水曜日です

メンテの日ですね なんか楽しいイベント起これ!!

つまんねぇ~ぞ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

などとぼやいて見る



今週もBCはさむから大海戦の告知ないよね・・・

もう少し1ヶ月とか2ヶ月単位でイベントスケジュール

出してくれればいいのに…なんか目標無くやってる感じだよ



ここにグダグダ書いたら読んでる人も胸糞悪くなるのでヤメ



さて昨日は2週間に1回の割合でやってるわんこ洗い

お風呂で洗ってるわけですがワンコ用のバスタブがあります

それでごしごし洗ってやるわけですよ

ワンコも洗われるの気づいてかコタツにそそくさと隠れます

って引張り出しますがね♪(;゚∀゚)=3ハァハァ



で 洗った次の日は全身ふっか~~ですよ♪

しかも毛布生地?のじゅうたんでそれで背中ごしごしすると

静電気が物凄くおきるので 全身毛が立って面白い状態に

癒されますな~~~写真とろうかな今度



さて・・・大航海の方ですが

この何もないときは暇と実益を兼ねてウシュアイアで

ぷかぷかしております ずっとプカプカしております

10隻以上居るでしょうか?みんな無言でプカプカしてますよ

でも やけにイルカの鳴き声だけこだましておりますが

現在 操舵R12 9000/14400 13にしたいですね



冒険もしてみたいんですが 始めるとなると

装備からブーストから消耗品からすべてそれ仕様に変えないと

駄目なので 中途半端で出来ないのがつらいですよね~



なので 当分戦闘系で^-^





CIMG0044aaa.jpg

昔のなんかと



CIMG0170aaa.jpg

昔のなんか








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/193-cbf0ebb4