-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-09 08:59 | カテゴリ:冒険の巻



おはようございます 今日は日曜日

特にイベントも無く・・・・アカデミーはありますが><

個人個人スキルアップ&レベルアップで忙しい週末でしょうか?



私も操舵上げにずっとウシュに篭ってるつもりでしたが

前回の記事のとおり 熊装備ゲットのためアデンに常駐しておりました

で ですね~ 金曜の夜にやっと完結することが出来ました



レンジャー転職クエもさくっと終えて

いよいよ熊の頭からクエ開始 インド方面往復することになりましたが

この日は色つきさんも無く 凄く順調に航行できました

個人的には 危険があったほうがすきなんですけど・・・

陸戦で戦いありますが 生物学者のままだったので鎧とかぶと装備できず

でもエクスカリバーと100ブーツだったので問題なし でクリアー


guyggogobbb.jpg






すかさずかぶる商会メンバー

やっぱりかわいいね♪


huguiguigiobbb.jpg





で その後すぐに今度は熊身体クエを消化

こちらも無駄に移動クエですが無印クリッパは早くさくっとボスも倒しゲット!


uiohpiuhuihibbb.jpg




半年ほどほっぽいておいた熊関連クエを消化することが出来ました


oygfuyguybbb.jpg





最後に記念写真取ったんですが 私だけ手足違うことは内緒で♪


yugfiuyuybbb.jpg





その後は またウシュアイアでプカプカの日々

まだR12 11400/14400 残3000で13ですね

昨日ウシュで知り合いフレになってくださった方が

深夜卒業いたしました 無事操舵カンストしたってことで

本当にお疲れ様でした R14になってからは かなり無理してる感じでしたので

ホントきつかったと思います プカプカしなければこうして

話す機会もフレになる機会も無かったので私的には良かったんですけど



これからは模擬に走るみたいですが 白兵スキル上げとかもあるので

また精進の日々でしょうか?私カンストするまであまり差を広げて欲しくない♪

さて 私も彼に感化された訳ではないですが BC&納品までプカプカしてるかな






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/195-ab78ffa5
